アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

勘太の秘密

名前勘太
E-mailyousue@icloud.com
年齢不明
性別
豪華客船で嫁さんと世界1周旅行
長所一見優しそうに見える
短所実は気が短い
血液型
星座おひつじ
出身地福岡
職業野菜の配達  お安くしときますよ♪
趣味囲碁・・・最近全然打っていません。
特技100万ドルの笑顔
似ている有名人むかし太川陽介。いま赤井英和
家族構成5人
チャームポイントぶあつい唇  眠たそうな目 薄くなってきた頭
好きなブロ友りょうちゃん
今だからごめんなさい長男の少年ソフトボールチームのコーチになる予定が、自分の草野球を優先して長男に辛い思いをさせてしまった事。
最近ハマっていることアフィリエイト・・全然成果が出ません
愛について失恋ばかりでしたTT
楽しいブログにしたいと思っています。
みなさん、よろしくです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。