広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

病院に行って

近くの内科の病院に行って来ました。

血圧を測り、糖尿の気はないか?聞かれ
「言われた事は無いけど、計ったら出るかも知れません。」と答え
薬をもらい、次回採血をする事にしました。

クスリも血管の緊張を解し、少し広げるクスリを貰いました。
あと血液の流れを良くするクスリもあるけど
とりあえず、そのクスリで様子を見ることにしました。
血管を広げるだけでなく保護する働きもあるそうです。

帰って、さっそく1錠飲みました。
袋に戻し引き出しに治しました。

んで、翌朝クスリは・・・と見てみると・・・
あれれれ???
どこにも無い!!汗

探しても探しても見つかりません(+_+)

仕方が無いので、病院に行き事情を説明し
また貰ってきました。
でも紛失の場合は保険が効かないと言う事で実費を払ってきました(-_-;)アァーア

高血圧

今日は日曜日で久しぶりにゆっくりしました。
次男の練習試合も春まで無いし、
仕事は忙しいけど、なんとかこなしていきたいと思います。

ちょっと無理しているせいでしょうか?
血圧が高くなっています。
血圧に良いお茶を飲んでも下がらない・・・悲しい
測るとちょっとビックリするような数字が出てきます。
明日病院に行って来よう。。。

ちょっとゆっくり出来たので
年賀状の素材のイラストを描いてみようと思いましたが
でもその前にクリスマスのイラストを描かなくちゃと言うことで描いて見ました。

年賀状。。。
近年は全然仕事関係意外は全然出していません。
今年は出さなくちゃ。。。(^_^;)

みんなが使ってくれそうなイラストを描いて見たいなぁと思います。
ところで来年は何年なの???

パートさんを雇いました。

おはようございます。
忙しく更新もお返事もオサボリ中の勘太です。

グループホームの納品の他に居酒屋さんとお弁当屋さんへの納品が増えました。
と言う事で、午前中だけ、二人パートさんを雇うことにしました。
ふたりとも良い方で頑張ってくれていっるのですが
思ったように仕事が進みません。
もう少し効率よく行くように考えたいと思います。

お気に入りの革のコートを着ているガブさん

クリスマスラプソディ

かこさんが電子書籍の本を出されました。

クリスマスラプソディ

とても素敵なお話です。
みなさん、ぜひ読んでみて下さいね。
こころ暖まりますよ。

才能がある人は凄いなぁと思います。


勘太の勝手なイメージ絵(^_^;)

忙しい毎日

おはようございます。
今月に入って、超忙しい日々を送っている勘太です。

要領が悪いのか、仕事が遅いのか、全然仕事が終わりません。。。


配達中、車の中から撮った福岡タワー。

この日、りんごを32個納めていたら、32キロの間違いで、慌てて不足分を納品してきた帰りです。
なんだかんだで相変わらず、あわてんぼうの勘太です(^_^;)ジブンデシゴトフヤシテイマス


さてさて、溜まっている請求書を書かなくちゃ汗

ハローウィンって何?

おはようございます。
巷ではハローウィンだったそうですが
ハローウィンって、あまり分かりませんね。

随分前、アメリカで日本人留学生が銃撃されて
怖いお祭りと言ったイメージがあります。

んっで、昨日市場でこんなものがあったのでアップしてみます。



さてさて、新しい老人施設の納入も始まり、今日から居酒屋さんへの納入も始まります。
頑張らなくては・・・。

昨日、老人施設に納品に行ったら、ちょっとボケかかっていらっしゃるお婆さんが話しかけてこられます。
でも、全体的にお爺さんよりお婆さんの方が多いみたいです。
やっぱり女性の方が長生きされていらっしゃるんでしょうね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。