アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんな良い夢

かこさんの「何ができるかな」ランキング

自分の好きな夢が見れたらいいよね。
そんな夢の枕ないかな。。。。





かのさんの小説「恋うさぎ」のイメージです。
ものすごく良いお話です。
是非読んで見て下さい。

ドラえもん

何でもドラえもんの誕生100年前だそうで・・・
主でたいですね(^-^)

最近は毎日毎日が超スピードで過ぎていきます。
のび太がドラえもんの道具を使って時間を進めてるんじゃないの?って感じです。



今月から小学校への納めが再開しました。
またまた玉ねぎ剥きの復活です。
でも最近は馴れた物で、皮を剥くスピードも速くなりました。
しかも朝、市場にいる内に20キロほど剥いてしまいます。

朝は気が張っているので仕事も速いです。


アリサヤさんモテモテですね

昨夜は次男の高校の野球部の保護者会の新役員の懇親会がありました。
先生達も参加して頂き、楽しいひと時でした。

先生の隣に座った勘太さんは、たくさん先生と話しました。
次男はファーストだと言われました。
ファーストには一時期4番を打っていた子もいるので競争が大変です。

今日も練習試合があり、頑張って応援に行ってきます。

あああ・・・請求書も作らなきゃいけないのに・・・何もしていません(^_^;)



小鳥とアリサヤさん


小鳥さんとお話しているアリサヤさん。




昨日、夕方スーパーにお買い物。
夕方は惣菜・お弁当が値下がりしています。

サーモンのカルパッチョみたいなお寿司が半額!
アリサヤさんのサーモンフェアを思い出し買うことにしました。
ちょっと奥の物を取り、買い物カゴへ。
缶ビールも買って、袋に入れてたら「5時以降に作りました。」とシールが貼ってあります。
おおっ!新しいのに半額とはラッキーと思っていたら・・・

(T_T)ガビーン半額シールが貼られていない。。。

でも、見切り品じゃないだけに美味しかったです♪(^_^;)
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。