アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘れられない幸せの味

かこランキング6でワタやんと共に優勝されたりょうちゃん。
今日はりょうちゃんの「一生忘れられない幸せの味」です。
なんとそれはオレンジだそうです。



    〜〜〜 りょうちゃん談 〜〜〜

式が終って教会のすぐそばの場所で
お祝いの食事会をしていただいて

何を食べたかほとんど覚えてませんが

その時「オレンジ」が くし形切りに切ってあったのですが

あの頃は、みかんか八朔で
グレープフルーツをたま〜に食べるくらいで
「オレンジ」なんてシャレた物は食べた事がなくて

なんて美味しいんだろうと
ウエディングドレスを着てパクパクオレンジを食べてる花嫁が
どんなふうに映っていたか解りませんが笑

オレンジを食べるたびに思い出す
私の一生忘れられない幸せの味です(o^冖^o)

         りょうちゃん談

りょうちゃん、幸せいっぱいの想い出の味ですね(*^_^*)

あなたのiPhoneがなんと!8倍ズームカメラに大変身!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

※今日は次男の高校で練習試合がありました。
1試合目6番セカンドでスタメン出場。
ヒットも打っていました。
2試合目は5番サードで出場。
今日はピッチャーとして登板は無いなぁと思っていたら
4対2でリードしている場面で、7回から登板。
えええー???
7回・8回と2イニングノーヒットに抑え完璧でした(-^〇^-)ワーイ♪

ワタやん登場!

昨日は次男の試合の応援に行って来ました。
市長杯と言う大会です。
3チームづつのパートに分かれていて、上位2チームが上に進めます。
前日は強豪に勝ったので、当然昨日も勝つと思っていました。

朝10時試合開始、もちろん間に合うはずがありません。
試合のあと練習試合をすると言うことで、それに間に合えば良いかな?と思っていました。

仲の良い父兄の方にTELすると、先発の子が崩れて、いま次男が投げてるとの事。
エーーー???
もう仕事はホッポリ出して、嫁さんと高速を飛ばして見に行きました。
前回の練習試合では大崩れしてしいたので
車の中でも「ちゃんと投げてるやろうか?」と心配です。
やっと試合会場に到着!
でも、着いた時は1-8のコールドで負けてしまってました。゚(゚´Д`゚)゚

次男は1回途中から1アウト3・2塁の場面で登場し
エラー絡みでランナーが帰ってしまいましたが
その後、5回くらいまで抑えたそうです。
そのあとエラー絡みで1点失ったそうですが、まあまあ上出来だと思います。

次の投手がまた点を取られて、結局コールド負けでした。
でも1-8の1点は次男のタイムリーだったそうです(*´∀`*)ニコニコ オヤバカ

んで、バタバタ戻り、仕事をしました。

と言う訳で、ワタやん登場です(*^_^*)ドウイウワケ?


ワタやんのイメージ。
物事に対して真剣に取り組み、芯が通った考え方をされています。
それでいてユニークで家族想いって言う感じです。
ちなみに首に巻いているのはタオルです(^^;


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ワタやん、りょうちゃん優勝おめでとう

イラスト、ちょっと待ってて下さいね。

ではでは〜♪



ワタやん登場!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。