アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見

ちょっと早いけど
こんな感じのお花見してみたいよね



初登場のどんぐりさん
「ねえ、一人カラオケって面白いよ♪赤い〜♪すぃいいとぴぃいいい〜♪」
うさアゲ
「飲んで悲しい思い出は忘れうなり〜♪まだいっぱいお酒入ってるよ♪」
Rさん
「こらーアゲハー酒が無くなったぞー!早く注いでくれぇ〜」
Dさん
「酔っ払っちゃた〜転ばないようにしないと・・・ドラゴンボール面白いよね♪」
Mさん
「ぐひひ・・・美味しいでやんす♪今日のお勧めの曲は・・・あれ??なんだっけ??」
みさん
「私の手料理よ♪忙しいのに作ったのよ♪みんな食べてね♪」
アリサヤさん
「ねえ〜みんな見て見て♪上手に踊れるでしょう♪白鳥の湖が好きなの」
副さん
「安心より、パトとロールの方が絶対良いのになぁ〜」
箒に乗った謎の女性
「たまには無駄な時間も良いよね。スプラウトもうすぐ食べれそうです♪」

「話題が無いのでイラストでごまかしています」
前方のアタマだけのその他大勢
「こら!ちゃんと顔も描け!そーだ!そーだ!手抜きをするな!!」


のんさん
「わーっ花びらが雪みたい♪」
Mさん
「わたしこれでも昔いろいろあったのよ」
NAさん
「僕もパソコン買い換えるのに3年も粘ったんだぜ。」
Yさん
「桜の下で絵本読むのって初めて・・・楽しいわ」
Tyobiさん
「何の絵本読んでるの?素敵な1日を〜♪」
TAさん
「ぶちょお!寝ないでもっと飲みましょう!」
Buさん
「もう飲めません。。。ふにゃふにゃ。。。」
Sさん
「お勧めの曲はランナウェイ・・・意味はランちゃんは可愛いという意味です♪」
ToKoさん
「今日は大型ダンプ運転出来ないや。。。」
Youさん
「あ〜気持ち良い〜♪あ、猫にビールやるの忘れてた!」
Kiさん
「わーっ桜きれい〜♪」
Kaさん
「ふふふ・・・お手軽ちょいコツ・・・次はなにがいいかな?」
Noriさん
「せっかく黒豆でダイエットしてるのに・・・食べ過ぎちゃったわ」
ぶりたん
「うちはどこにいるのですか??」noriさんの横です。
ロッソさん
「3月9日って何の日かしってる?記念切手記念日なんだって」



悲しい恋の物語

アゲハさんの悲しい恋の物語Bの一場面を描いてみました。


悲しい物語でしたね(・_;)
好き同士なのに引き離される。。。
勘太には耐え切れません。

勘太の場合はいつも相手が離れて行ってしまいます(号泣)


先日、プリンタの黒の文字が印刷出来なくなりました。
まだ買って1年たってなので買った量販店に持っていくと
「あ、これは無償保障出来ないかも知れませんね」と言われました。
実はインクを純正じゃなくて安いインクを使っていたからです。
なんでも純正を使っていないと保障されないとの事。

取り合えずメーカーに確認してみると、見てみないと分からないとのこと。
純正のインク以外を使ったら保障出来ないのではなく、純正以外のインクが原因だった場合は
保証できないとの事でした。
とりあえず修理見積もりに出しました。

んでその間困るので安い複合プリンタ12,980円のが特売で6,480円!
それを500円負けてもらって買って来ました。
いや〜安いのにすごく良いです(^-^)

大失敗!

最近失敗が続いています。。。
2日続けて注文を写しそびれて、慌てて後から納品しています。
んで今日!

今日は玉ねぎ剥かなくてもいいけん良かったと思いよったら
学校の注文を1日間違えてしまっていました(+_+)
またこんな時に限って量が多い!
ムキ玉ねぎ20k先ほど剥きました。

そして問題のささがきゴボー 9キロ。。。
注文入れてません。。。
今から24時間営業のスーパー回って買い集めてきます。。。(-_-;)
そろうでしょうか??

りょうちゃんの忠告通り・・・ホッとしたときが危ない。。。
最近少しボケてる勘太さんです。

勘太さんの危機とは違って楽しそうなイラストですね。(^_^;)


と言うわけで24時間営業のスーパーさん8件回って来て揃えてきました。
朝8時過ぎに納品です。。
ヤレヤレです(^_^;)
ではそのまま仕事に行ってきます。


みゆぴょんさんおめでとう(^-^)

今日はみゆぴょんさんのお誕生日です♪
若いのに小料理屋「みゆぴょん」の若女将をされています。
毎日元気にお仕事にダイエットにと頑張られています。

特に美を追求する姿勢は大したものです。
これからも楽しく美を追求してくださいね♪

お誕生日おめでとうございます♪


みゆぴょんさんのお部屋


メッタシンさんのお部屋
めったしんさんの娘さん
お誕生日おめでとう!


素敵なお嬢さんになってくださいね(*^^*)

アゲハ2号で飛ばすアゲちゃん



りょうちゃん おめでとう

りょうちゃん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・

いつまでも楽しいりょうちゃんでいて下さいね。





お礼にピアノを弾いてくれてる りょうちゃん

東京書芸学園東京校

基礎から作品作りまで、書道の全てを学ぶ。

資料請求、無料体験入学受付中

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。