アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寂しがってるちょびさんへ

お孫さんが帰られて寂しくなりましたね。
元気を出してもらうためにイメージしてみました(*^^*)



赤西仁と黒木メイサが結婚。。。
出来ちゃった婚かも?と言うこと。。。

一般の人たちでも避妊にはかなり気を使っているのに
芸能人は無節制ですよね。
全く信じられません。
黒木メイサ好きだったのに残念です(・_;)



さっそく心姫さんのリクエストにお応えして。。。

アゲハさんのブログのコメントからイメージしてみました(^-^)

一人カラオケ

先日新年会があり、その後設定されてた2次会へ行きました。
みんな良い気分でカラオケを歌われています。
最近、あまりカラオケを歌う機会が無かった勘太さんはじっと聴き役。
元々が音痴な勘太さんは練習に練習を重ねた曲を
「え〜初めって歌うんだけど・・・」とか言いながら歌います。
ところが最近全然歌っていない。。。
これじゃ駄目だと家族に「カラオケボックスに行こう」と言っても
「えーヤダ!」と却下。。。(・_;)
かと言って一人で行くのもなぁ。。。と思っていたら
iPhoneのカラオケアプリを見つけて試してみました。
「セガカラ」と言うアプリです。
450円で1ヶ月歌い放題!
エコも付いて採点機能もあります。
まだまだ良い点数は出ませんがとても楽しいです(*^^*)
いい歳をしたおじさんが携帯に向かってヘットフォンして歌ってる。。。
あまり格好の良いものではありませんがとても楽しいです♪
駐車場に車を止めてこっそり練習してます。



メッタシンさんのリクエストにお応えしてみました。(*^_^*)



私のパソコンからもアゲハさんが飛び出して来て
くれますかねェ? (メッタシンさん談)



請求書

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♪

お仕事をサボってお絵かきしてたものですから
伝票整理が溜まってしまって、請求書作りに追われてました(^^;

なんとか作業も終わりました。
んで次は確定申告の作業をしないといけない。。。
大変です。

請求書も娘が半分ほど手伝ってくれて大助かりでした。
iPhoneを買ってあげたからでしょうか?
素直に手伝ってくれました(*^^*)
娘は今ビジネスの専門学校に通っていて、ワードエクセルの検定の
資格なんか取っているみたいです。
来春の就職に向けて就活も始まったらしく、就職説明会にも行き始め
昨日はスーツを買いに行っていました。
早く就職して稼いでもらいたいものです。


寒い日が続いていましたが、やっと少し和らいだような気がしますね。
寒波が来た初日は福岡でも雪が降り、都市高速が通行止め、一般道は大渋滞!
配達も大変でしたが何とか無事にこなしました。
寒さで野菜も値上がりしていますが、まあ許容範囲以内かな?っと言うかんじです。


100均で耳当てを購入しました。
いやいや〜なかなか暖かいです♪(*^_^*)
寒い朝もこれでかなり助かりました。



プラセンタ

過去に戻れたら

りょうちゃんの幸せな今の私へという記事で子育ての大変さ
また後悔しているという事を書かれていました。
そんな感じをイメージしてみました。

後半へ つづく












容量がオーバーしたので2つに分けました(^^;



本当に子育ては大変ですよね。
育児中のみなさま頑張ってくださいね。



サイズを小さくしてみました。
ちょっと見づらいけど・・・(^^;

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。