アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電動自転車


電動のバッテリーが切れたりょうちゃん
イラストにして欲しそうだったので要望にお答えいたします♪(*^_^*)

電動自転車って快適ですよね。
僕も乗っています。
ちょっとしたお買い物などなど
毎日の暮らしが楽しくなります♪
新しい街並みの発見など新鮮な驚きですよ。

【防犯登録無料】【パーツ2点プレゼント】 2012年モデル Panasonic(パナソニック) 「リチウムビビNX」 電動アシスト自転車

価格:67,800円
(2012/1/30 17:38時点)
感想(38件)






iPhone4s購入

昨日、娘がiPhoneが欲しいと言うのでソフトバンクショップに行ってきました。
まだ今使っている携帯の期間が残っているので駄目だと言い続けてたんですが
ついに負けてしまいました。。。
結局本体代残り一回分は娘が自分で払うと言う事で
お店のスタッフの方の対応も良くiPhone4s決めてきました。
まったくワガママな娘です。



今日はお仕事の組合の新年会があります。
支部長をしている勘太さんはおもてなし係。
でも楽しんで来たいと思います。



イカの活き造り、伊勢海老、ふぐのお刺身と料理盛り沢山でした。
ビール、焼酎、カラオケ係と大変でしたがみんな喜んでくれました(^-^)


恋のバレンタイン

今年もいやな季節がやってきます。
バレンタインデイ・・・
いつもいつも惨めな思いをしてた学生時代。
何故モテナイんだろう。。。
ちょびさんじゃないけど、そこそこイケメンなのに。。。(*^_^*)ウソデス
いうも期待を弾ませてたのに・・・
もらったのは食堂のおばちゃんがみんなに配るチョコだけ。(-_-;)アァーア
バレンタインはいい思い出がありません。
誰かチョコくれぇえええ〜


もしも過去に戻れたら、あたなはいつに戻りたいですか?
ちょっと前にアゲハさんが言ってましたね。
僕もそういう話は大好きで、いろいろ考えちゃいます。
僕は高校時代に戻りたいかな・・
前、記事にしてた「失恋物語」の時代。
初心でピュアな時代。。
若返ってチョコゲットしたいなぁ。。
その後、りょうちゃんが感動的な記事を書かれてました。
それをイメージして製作中です。




カテーテル

昨日、入院中の母が心臓のカテーテル検査をしました。
10年前に心臓のバイパス手術を受けているのですが
また悪くなたようです。
今回は検査だけ、検査の結果を診て1週間後に治療を
目的としたカテーテルをするそうです。

今回も嫁さんが病院に付き添い、良くしてくれてるので感謝してます。

なかなか皆さんのところへ訪問出来ずにすみません。


今回はもう10年以上前に描いてた絵です。
どっちが鬼なんだ!(^-^)


野球のイラスト2

さあ、満を侍して(意味は分からないで使ってます)ちょびさん登場です。
期待に応えられるでしょうか?
オジンズ逆転の切り札!頑張ってくれ!!


りょうちゃんギャルズ絶好調ですね。(^^;)とても敵いません。。。

昨日、嫁さんが随分前に購入してたパン焼き機を取り出してパンを焼いてくれました。
写真じゃ美味しそうに見えないけど、なかなかおいしかったですよ。
1回焼くのに2時間くらいかかってました。







野球のイラスト

今日は朝1件配達して、いつものファミレスでモーニングを食べてきました。
それから都道府県駅伝走るを見てました。
福岡は1区でまさかの45位?と出遅れ、ガッカリ(ノω・、)
まあ、それでも各県抜きつ抜かれつの大接戦。。。
結構面白かったですよ。
福岡も20位くらいに盛り返してくれました。

んで、イラストでも描こうかなと思っていたら、お休みなのに配達が言って来ました。
ええええ!!!と思いつつも生活がかかってますので配達に行って来ました。
帰って来て、ちょびさんから頼まれていた野球のイラストを描きました。
肝心のちょびさんの出演は、近いうちにアップいたします(^^;



「私は高校生の頃バトン部だったんで、地区の甲子園の予選で、ポンポン振って応援してました〜。」





ダルビッシュ決まりましたね

ポスティングシステムを利用して大リーグ入りを目指していたダルビッシュ!
レンジャーズと6年契約6000万ドル!
総額46億円だって!!!
こんな円高じゃなかったらもっとすごい金額ですよね。
背番号「11」
年齢も25歳と若い!
なんといっても日本一の大投手!
めちゃ活躍して大リーグをいや全世界を驚かせて欲しいですね。
ダルビッシュの活躍が日本ポロ野球のレベルアップにもつながると思います。




昨夜は商店会の役員会がありました。
新年会の打ち合わせ。
各町内の会長さん役員さんを招いての新年会です。
話し合いの後会員さんのところへお食事に。。。

その後飲みに連れて行ってもらい、禁酒中と言うのもすっかり忘れて
ガバガバジョッキ飲んでしまいました。
帰って、そのまま布団に入らずリビングで寝てしまった。

明け方気が付いたら毛布がかけられていた。
でも体が冷たくなっていた。
幸い二日酔いにはならず、起きてもう1枚ダルのイラストに挑戦・・・
今度はなんだか顔がひょっとこ見たいになってしまった。。。(^^;
そうこうしてたら、もう仕事に行かなくちゃならない時間に。。。


酔っ払って転寝をする勘太。。。ZZZみなさんはこんなことの無いように。。。


カギ


無くしていたカギ見つかりました。
なんとTVのしたブルーデイレコーダーの上にありました。
おかしいなぁ・・・そんなとこにあると気が付かない訳無いんだけどなぁ。。。

みなさん、ご心配おかけいたしました。(^_^;ゞポリポリ

今日は法事に出席しないといけません。
今から配達に行って、ばたばたしないと間に合わないぞぅ。。。

ではでは〜

って、いま帰ってきました。
少し早めについて、しばらくしてお坊さん登場。。。
このお坊さんのお経が長い。。。
ついウトウトしそうになりました。。
そしてまたお経の後のお説教が長い。。。
どうでも良いような話を長々と。。。(+_+)
話によると、このお坊さんのお説教の長さは有名だそうです。
どうにかならないものでしょうか?

んで場所を変え、料理屋さんへ
海の見える素敵なところでした。
刺身も美味しく料理も盛り沢山♪
車で行っていた勘太さんはノンアルコールビール。。。
こんな時にビールを飲めないなんて地獄の苦しみです。。(-_-;)
まあ、それでも美味しい料理をおなかいっぱい食べられて満足して
帰ってきました。(^-^)


仕事の待ち合わせまで時間をつぶす メッタシンさんとベンチで読書する謎の女性


そうそう、りょうちゃん!
今日、福岡ドームで嵐のコンサートがあります。
娘が派遣で受付のアルバイトに行きましたよ。


勘太さんの趣味の一つでもあります囲碁!
昔は囲碁のHPも作っていました。
もう作り方も忘れてしまったけど。。。(^^;
yahooゲームの囲碁で仲間も出来て、名古屋までオフしに行ったこともあります。
囲碁に興味のある方、ネット碁いかがですか?
え?だれも囲碁に興味ない・・・(・_;)


タイトル画 2

女の子バンド


かこさんのブログで いつかアカペラバンドをと言う記事がありました。
お姉さん方が集まってバンドをやろうと盛り上がってました。
僕は口を挟むことは出来ませんでしたが、みんなあつまってコンサートが出来たら良いですね。
夢のコンサートをイメージしてみました。
ブロ友みんな応援に駆けつけています。
だれがどれでしょう・・・(*^_^*)


女装してバンドに参加しょうとする勘太とワタやん 気持ち悪い・・・(+_+)
あまりに気持ち悪いので、あとで消しておきます(^^;
はい!消えろ!!

消えましたでしょうか??(*^_^*)




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。