アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

探していた本が見つかりました!

カロリー栄養バランスをよく考えて作られたレシピ!
TVで森三中が美味しく食べてダイエットに成功したって出てましたよね。

僕もメタボでおまけに血圧が高め・・・・落ち込み
このレシピを購入して健康な食生活を実践したいと思います。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

新品価格
¥1,200から
(2011/9/28 19:32時点)



続・体脂肪計タニタの社員食堂

新品価格
¥1,200から
(2011/9/28 19:33時点)


資金繰り

どの業界でも、資金の調達は頭を抱えるのも。
僕も計算上では利益が出ているはずなのに、なぜか毎月資金が足りない。。落ち込み
次の集金が入るまで、ちょっとこっちの通帳から借りておこうと本来は使っては
いけない預金を使ってしまう。
集金が入った時には、また次の支払日が来て、戻すところかまたまたおろして使ってしまう。
気が付くと毎月毎月赤字・・・トホホ

どうしたらこの状況を打破できるのだろう。。。

良い情報を見つけました。
「グットスタイル東京」のまとめローン
いくつかの借り入れをローン一本化出来る。
資金調達や財務面において色々コンサルティングしてもらえる。
例えば個人向けローンや住宅ローン、また起業・開業・経営についてもコンサルティングして
もらえる強い味方です。大口融資にも対応です。

長年の信頼とノウハウで大きなメリットを生み出す「グットスタイル東京」
無料相談、資料請求も出来ます。



敬老会

校区の敬老会に商店会から来賓として参加してきました。
なかなか元気なお年寄りが多かったです。
来賓席にジッとしているのも疲れました。。悲しい
終わって、片づけを手伝い、お弁当をもらって帰りましたおにぎり



帰って、明日の納めの準備!
小学校に納める玉ねぎを27キロむきました。
手が玉ねぎ臭くなってしまったよぉ〜






めっきり涼しくなりました

今朝など寒くて目が覚めてしまいました。
皆さん、風邪など引かないようにご注意を。

台風の影響で野菜が高騰するのではないか?と心配しております。

雨に当たっている影響で傷みやすい品物が多いです。
オクラも1日2日ですぐに駄目になってしまいました。
困ったものです。。。






一緒にアフィリエイトを始めましょう!

僕も数日前に始めたばかり。
でもなかなか楽しいですよ!
何もわかららないまま楽しんでいます。
それでも数千円の報酬がすでに頂ける様です。
みなさんも一緒に始めませんか?





あわただしい1日

昨日は朝からパニック状態の忙しさ・・・
注文が多くて忙しいなら良いけど・・・失敗ばかりでそのフォローでの忙しさ

朝、注文書を確認すると
・・・ゲッゲ!前日納品しなければいけない学食に納品していない!
早速電話が入り、朝1番に納品するように!と言われ
その前に保育園に納品すると、送迎中の園児の父親からクレームを付けられ
レストランからはレタスが3玉痛んでたから交換持ってきてくれと
朝9時までに納品と言われていたラーメン屋さんにバタバタ持っていくと、
休み、注文書を見てみると明日の日付けだった。
居酒屋さんからはジャガイモ「メークィン」が来てるから「男爵」に代えてほしい等々。。
配達がどんどんずれ込んでパニック状態でした。


レタス等の高騰

レタスやサニーレタスが高騰しています。
理由は産地が大雨で雨水が畑に入り、細菌感染が広がり
農産物が駄目になってしまったとの事。
一時期は本当にひどく、商品が入荷しても殆ど傷んだ物ばかりでした。
値段は高いのに商品はものすごく悪い。。。
最近やっと商品も綺麗になり、価格も落ち着き始めました。

先日、ファミレスに行くとレタスの代わりに千切りキャベツがついていました。





初めての書き込みです^^

ファンブログに登録してみたものの、右も左もわからず。。。
どうやれば記事が載せれるの?という感じです。
うまくいけば、これから色んなこと書き込みしていきたいな。
みなさん、よろしくです。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。