アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆうこんさんの詩にイラストを描いてみました。

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

ゆうこんさんの詩にイラストを描いてみました。
ちょっと寝相が悪いですね。
風邪引いちゃいますね。
ちょっと失敗σ(^_^;)

image.jpg

おやすみ

冬のある夜、雨がふっておりました。

ぱちゃ ぴちょ ぴっちょん
ぱちゃ ぴちょ ぴっちょん

雨ぼうやたちは、屋根にぴょんととびおりて
くるりんとはじけてとぶのでした。

あーおもしろい
ぱちゃぴちょ ぴっちょん
くるりん  ぴっちょん

でも、こうくんは、雨の音が気になって
なかなか眠れません。

「もうー 眠れないよ」

家の中から声がしたので、雨ぼうやたちは
ぴたっととぶのをやめました。
そして、空を見上げると
空に向ってジャンプしました。


雨の音がやみました。

こうくんは、だんだん うとうとしてきて
眠ってしまいました。

空から下りてくるのは、真っ白な雪帽子をかぶった
雨ぼうやたちでした。

静かに 静かに
舞い降りてきます。

こうくん、おやすみ〜


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。