アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野球の応援

みなさん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
またまた、請求書とうで忙しく、お返事やご訪問がなかなか出来ずにいます。
ごめんなさい。

さてさて、次男の野球の応援に行くのに仕事そっちのけ。
バタバタ準備して、あとはスタッフの方にお願いして、応援に出かけてます。

最近は打撃がイマイチで4番から5番に下がって打っているようです。
応援する方も、4番の重圧から解放され少しホッとしています。(~_~;)

先日の日曜日は1時から練習試合。
親戚の法事に出席し、ご馳走をよばれて応援に駆けつけるつもりだったけど
おご馳走は辞退して応援に駆けつけました。

グランドに着くとまだ試合前の練習があっていて、途中コンビニで買ったおにぎりを食べながら
グランドの外側で見ていました。
おにぎりを食べ終わって、さあ試合開始!
今日はエースGくんの先発です。
次男は5番ファーストで出場!
いよいよ試合開始!

と言う事で、仕事に行ってきます。
続きはまた後で・・・。

今日はホークスの試合を観戦しに行く予定です。
え?野球なんか見に行かずに仕事しろって??
ごもっとも(-"-)


先日の月曜日、練習試合2戦目。久々の登板の次男。

続き
日曜日の試合、はてさてどうだっただろう?あまり憶えていません(^^;;
と言う事で、翌日の月曜日、二試合目、久々の次男の先発登板です。
いつもいつもボール先行でハラハラしていましたが、最近は力を抑えた投球で四球も少なくなっていますが、なんとなく球速も抑えているようで、あまり面白味のない感じでしたが、
この日は速球も走り、なかなかナイスピッチングでした。9回投げきり、5対2で勝利しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんびり屋さんのドラえもんにのんびりくん登場
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。