アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんな、ありがとう(*^_^*)

みなさん、ご訪問ありがとうございます♪

昨日は勘太の53回目の誕生日でした。
すっかりおじさんになってしまいましたが
みなさん、暖かいお祝いの言葉ありがとうございました。
嬉しくて涙が止まりません。(ToT)

これからも、出来るだけ人に迷惑をかけないで
生きていきたいと思っています。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



昨夜は家族で食事に行きました。
次男の帰りを待って、出かけたからちょっと遅くなってしまい
料理を頼んで、料理が来ると
もうオーダーストップの時間。

ここは刺身を売りにしているお店。
それだけに、さすがに刺身が美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
生ビールをおかわりすると
飲み物もオーダーストップになるとの事。

んじゃ、発泡酒の生ビールを3杯頼みました。
一口飲むと・・・ぐえぇ、やっぱり発泡酒はどことなくマズイ。。
ケチらずに生ビールにしておけば良かったと後悔。。。

それにお腹が膨れて、そんなに入らない。。。
それでも無理して飲み干しました。
おかげで、少し頭が痛いです(>_<)。

みなさん、お酒はほどほどに・・・(^^;;



親友の のんびり屋さんがイラストを描いてくれました。
なかなか上手ですよね。才能ありますね♪
ありがとうございます。
感激しております。(*゚▽゚*)


cm8さんからも書いていただきました。
ありがとう(^O^)

モニター実感度92%!今度こそニオイとさよならしたい方へ【AGICA(アジカ)】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。