アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

半額の半額

おはようございます。
みなさん、ご訪問ありがとうござします。

次男の野球部の前監督の送別会!
野球の応援と疲れがたまって、昨日は夕方にはダウンして寝てしまいました。

日曜日の練習試合。
佐賀県の高校と対戦しました。

なかなか強いチームで1試合目は4番ファーストで出場!
四球を選んでましたが、打てず・・・
頼みのエースも打たれ、1−5で負けてしまいました。

2試合目、次男先発!
1イニング目は三者凡退に抑え、まずますの投球。
2イニング目先頭打者を四球で歩かせ、パスボールですすみ
打たれて1点先取されました。
次の回、3番がホーランホームランで逆転!
でもその裏、次男が打たれ4失点。。。
結局5回を投げて6失点。
その後のピッチャーも打ち込まれ、大敗しました。。。(T_T)トホホ

cm8さんが福岡ルクルで
お得なお買い物。
ミニワンピースを半額の半額で購入されたそうです。

cm8さんのミニワンピースを着られたスタイル抜群のプロポーションも公開されてますよ(#^.^#)



輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。