アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は練習試合

おはようございます〜♪
みなさん、ご訪問ありがとうございます(^O^)/

今日は次男おの練習試合の応援に1時間くらいのところに遠征して応援に行って来ます。

昨日は次男の高校で練習試合がありました。
仕事を抜け出し、見に行くと、「たった今、フェンス直撃の二点タイムリー二塁打を打ったとに〜」
と言われました^^;
見ると、エースの子が投げています。
3試合もすると言うので、おそらく二試合目に投げるだろう
「先に仕事を片付けて来よう。」と、戻りました。

戻ると仕事は山積み…(>_<)
スタッフも頑張ってくれてますが、やることは沢山。
配達を済ませて、学校に向かっていると
携帯が鳴り
「今まで投げよったけど、今代わった。」との事…(ー ー;)
おまけに「仕事に戻った直後にまた二塁打打っていた。」と言っていました。
まあ、見れなかったけど活躍してくれたので善としましょう笑顔

今日は頑張って応援して来ます。



年老いた母

みなさん、ご訪問ありがとうございます♪

母が急に年老いて、弱ってきた。
3ヶ月ほど病院に入院し、老健センターに入所しました。

そこは思った以上に高齢の方が多く
話好きの母のおしゃべりの相手になるような人がほとんどいない。
おまけに相部屋で簡易トイレが置いてあり
ニオイがきつい。。。

ここに入って母がおかしなことを言うようになってきた。
ボケの始まりだろうか??
しかしここ数ヶ月でめっきり弱ってしまった母。。。

今日はもう少し良い施設に移ろうと
介護施設に務められている親戚の方と姉が施設を探してくれた。

そこは家にも近く、まだ出来て6年ほどしか経っていなく、とても綺麗でした。
個室も綺麗で見晴らしも良い。
入所されている方々も母の話し相手になりそうな人が沢山います。

さっそく入所の申し込みをして来ました。
いろいろ診査とかあるらしいですけど、入れたら良いなぁと思いました。

年老いて、すっかり弱ってしまった母。
これからはもう少し優しくしてあげようと思いました。



レビューを書いて送料無料!春先取り】【2カラー】【プチプラ】オフショルダールーズ☆シンプルドルマン☆7分袖ワンピースチュニック【あす楽対応】【即日出荷】【after20130308】

価格:1,780円
(2013/3/30 02:36時点)
感想(2件)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。