アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カラオケ

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

仕事的にはだいぶ楽になってきました。(気を抜くと一気に暇になってしまう(-_-;))
最近は新年会続きでした。

そこで出て来るのがカラオケ!
自慢じゃないですが、勘太さんは音痴なのです。

だからみんなが歌っていても、なかなか歌うことがでいません。
練習しても練習しても、鶏が喉を占められたような声を出します。

でも、最近は練習の甲斐があって、声が出てくるようになりました。
一人、車の中でスマホのカラオケアプリで練習している
怪しいおじさんを見かけたら、きっと勘太だと思います(´∀`*)

んで、先日買ったiPad、楽しく使っています。
年齢を重ねるとiPhoneの画面で電子書籍(マンガ)などを見るのはツライです。
その点、iPadは画面も大きく綺麗で見やすいです。

nexus7,キンドルと続けて購入しましたがやはりiPadが良いですね。
これからタブレットPCを購入予定の方はiPadミニが良いかな。
HDDの容量は大きいほうが良いですよ。
自分はiPadの16Gを買っちゃいましたが、電子書籍など容量を気にしながら
使わないといけないので、32Gのにしておけば良かったと後悔しています。

みゆぴょんさんがお客さんから素敵なお皿をもらったそうです。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。