アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

肩こり

おはようございます。

朝早く起きて、仕事が忙しいなどと書いたものだから
みなさんから心配して頂き、恐縮しています。

一日中走り回っている訳でもなく、人が1時間で出来る仕事を
2時間も3時間もかかっている。。。ドンクサイ(-_-;)アァーア
もっとテキパキと時間の配分を考えて効率良く、仕事をこなしていきたいと思っています。
忙しいのはみんな一緒ですよね(^^)
上手に時間を作りたいと思っています。

最近、肩こりがひどく困っています。
楽天のポイントも5千円以上溜まったので・・・。



なんでもかんでも楽天カードでお支払をしています。
結構ポイントが溜まって嬉しいものですね(#^.^#)

んな訳で安いマッサージ器はないものかと探していたら
良い物を見つけました(#^.^#)

どこでも気軽にマッサージ♪

家電量販店で試してみたけど、なかなか気持ちよくて良かったです。

これを頼んじゃおうかな?と思っています。



【送料無料】alinco MCR2100

価格:19,600円
(2012/10/20 04:24時点)
感想(0件)




んで、先日iPhone5を予約したけど、やっぱりワンセグも見てみたい。
iPhoneにはワンセグが付いていない・・・(T∩T)
調べると、iPhoneでもチューナーを取り付けるとワンセグ見られるんですね。
まだiPhone5専用のチューナーは出ていないみたいですけど
そのうち出てくるんだろうなぁと思います。

iPhone5が届くまで、カバーなどどれが良いか探したいと思っています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。