アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone5予約

昨日、電気屋さんでiPhone5を予約してきました。
白の32G。
黒なら来週にもすぐ入荷予定、白の入荷は未定だと言われたけど
今は黒を使っているので、今度は白を頼みました。
まあ、いま使っているiPhone4に不満がある訳では無いので気長に待ちたいと思います。

さてさてグループホームの仕分け・・・
思ったより大変でした(+_+)
もうちょっと効率よく仕分けしないといけないなぁ。。。

クライマックスシリーズ、第一ステージ勝ち上がり
いよいよ日本ハムとの決戦です。
頑張れ!ホークス!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。