アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めてのフィリピンパブ

保護者会のお父さんたちと飲みに行き
初めは焼き鳥屋さん、それからスナック。

焼き鳥屋さんでは色々話が盛り上がり
それからスナックへ
下手な歌も歌っていたら
若いグループが数人入ってきて満員になったので
次に行こうと言う事になりました。

ここはちょっと離れた郊外の田舎町の駅前通り。
なんとこんな街にフィリピンパブがあるのです。

初めにお金を払って中に入ると
明るく煌びやかな店内。
ボックスがいっぱい並んでいて
そこに3人座りました。
するとフィリピンの若いお姉ちゃんが横に座ってお酒を注いでくれます。

みんな綺麗なお姉ちゃんでびっくりです。
「ビールノンデイイデスカ?」
「え?いくらするの?」
「1パイ、センエンデ、アッチノコトフタリデ2センエンデス。」
「え?ちょっと待って・・・汗

気に入った子を指名して横に座ってもらうと2千円だそうです。
勘太が気に入った子は、会長さんが2千円払って隣に座らせていました(*´д`*)

勘太さんも2千円払ってビールを飲ませてあげました。

エッチな如何わしい店ではなく、楽しかったです(*´∀`*)


調子に乗って飲みすぎている勘太(-_-;)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。