アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワタやんを描いて見ました。

すっかり肌寒くなり、秋めいてきました。

またまたワタやんを描いてみました。
制服を着ているワタやんです。
凛々しいですね(#^.^#)



明日は次男の野球の練習試合があり
今日は日曜日ですけど、明日のためにちょっと仕事をしなくてはなりません。
頑張らなくちゃ(´ε`;)

バクマンの新シリーズが始まりましたね。
昨日録画していたのを今から見ます。
楽しみです。

んで、昨日嫁さんが新しいインコを買ってきました。
前日、「ペットショップに行ったらもの凄く可愛いインコちゃんがおった。」と言うので
「じゃ、買ってくれば良いやない」と言うと
早速買ってきていました。

今飼っているインコとは違い
とても大人しくおっとりしている感じです。

2羽とも可愛がってあげようと思います。

今日は次男の野球部の役員をされてる父兄の方二人と飲みに行く約束をしています。
なんと二次会も予約入れているとのこと。。。
二人共歌が上手いので、音痴な勘太さんは大変です(-_-;)

でも楽しんできたいと思います。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。