アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火大会

おはようございます。
花火大会のイラストを描いてみました。

姪子さんと花火大会に来ているCm8さんと花火の撮影に来ているりょうごろーさん


ナスくん「おい、りょうごろー。俺たちも撮ってくれよ!」
トマトちゃん「りょうごろー、こっちこっち!」
りょうごろうさん「もう・・・仕方ないなぁ〜はい、チーズ」


ふたり仲良く記念撮影してもらって、良かったネ・・・(*^_^*)

しかし雨がよく降ります。
もう凄い土砂降りでした(+_+)

当然高校野球地区予選も中止!
明日の12時からに延長になりました。
明日はお休みなので、頑張って応援に行ってきます♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
良かったら押して下さいましm(_ _)m
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。