アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2回戦進出

みなさま
次男の高校の再試合、見事6-0で勝利いたしました。
次男の出場機会はありませんでしたが嬉しいです。 (^o^)/


んで、2回戦がもう今日12時から行われます。
早いですね。(^^;)
12時と言う事は11時には出ないといけません。
そんなの不可能ですが、なんとか頑張って応援に行きたいと
思っています。





長女が今日就職の内定をもらいました。
トヨタ系の自動車部品の会社だそうです。
ホッとしました。(^-^)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。