広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校野球

全国高校野球大会の福岡予選が今週の土曜日から始まります。
次男の高校は10日に試合があります。
負ければ3年生は即引退。
3年生にとって最後の大会です。

2年生の次男も20人のベンチ入りに選ばれました。
頑張って応援に行きたいと思います。

昨日は大雨でしたが、夕方にはやんで、練習試合が行われました。
次男も7回代打で登場!
見事ヒットを打ってくれました。

夜飯食って、ちょっと休憩のつもりが朝まで爆睡。。。(^_^;)
今日も夕方から練習試合があります。
応援に行かなければ。。。




って、練習試合に応援にって来ました。
なんと相手は甲子園出場経験のあるシード校!

さあ試合が始ります。
先発は2年生の長身将来性抜群の大型右腕。
このピッチャーにはシード校も手こずるだろうと思っていたら、1回こそ0点に抑えましたが2回には大量5点を取られてしまいました。
さすがシード校・・・レベルが違う。。。
3回からは今一番調子が良い、2年生の左腕!
と期待していたんですが・・・
メッタ打ちに合ってしまいました。

3人目に変わる時にピッチャーの打席で次男の代打があるか?と期待していたのですが
ピッチャーに打席が回ってくる前に7回から3年生のピッチャーに変わってしまいました。

前日、調子が悪かった3年生の投手が2イニング0点に抑えました。

後で聞いたのですが、次男は3年生の投手が崩れた時のために
監督から呼ばれ投球練習をしていたそうです。

3年生の投手が調子悪かったら次男の登板もあったのに。。。残念(^^;)
結局11-0で負けてしまいました。
甲子園は夢のまた夢ですね。




ガブリエルさん、第3回かこランキング優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
イラストアイデア考え中です。
お楽しみに〜




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。