アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野球部の保護者会

昨夜は野球部の保護者会の懇親会がありました。
新一年生の父兄も参加しての大所帯でした。

一年生のお父さんお母さん達の元気の良さに圧倒されながらも
楽しいひと時を過ごしました。

最後ラストオーダーで飲み物も頼んでいたのですが、焼酎が足りなくなって
ちょっと飲み足りなかったけど、まあ二日酔いにならずに済んでよかったかな?(^_^;)

今から練習試合の応援に行ってきます♪



みなさん、こう言うお店には入らないように気を付けましょう。。。(*´∀`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。