アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野菜に変身してみた。

ご訪問ありがとうございます♪

誰でも変身願望はありますよね。
むかし「テクマクマヤコンテクマクマヤコン〜♪」とか言って変身する漫画がありました。
また「変身!」と言って変身する仮面ライダー!
小さい頃から夢と憧れの目で見ていました。

みなさんは何に変身してみたいですか?
え?福山?キムタク??ムリムリ・・・
ファッションモデル?
大金持ち??

僕は小さい時漫画家になりたいなんて言ってた時期があり
今こうして漫画家気取りでブログにお絵かき載せて
みんなに見てもらって、なんとなく夢が叶った気分になっています(*^_^*)

八百屋のオヤジは仮の姿!
実は人気イラストブロクのイラストレイターに・・・
変身!トォーッ('0')ノ"
なんてね。。。/(^o^)\

という訳で親しいブロ友さんを野菜に変身させてみました。

こら!勘太!勝手に変身さすな!
なんで野菜やねん!
誰も頼んでないぞ!



これからも登場するかどうかは分かりませんがよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
最近、注目記事とかに選ばれちゃってます。
ほんの一瞬ですが注目記事の1位と2位同時になっちゃたりしました。(*´∀`*)えへへ








変身ものと言えばこの2人ですね。(^_^;)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。