アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イラスト

僕は洋服のセンスが全くなく
イラストも衣装は適当に書いています。
それじゃいけない!
ちょっと勉強しなくては・・・

と言う事で新聞の折り込みに入っていたチラシを見て
今、パパッパっと描いてみました。

ではでは〜♪
仕事に行って気ます。
最近は注文もメチャ少ないです(^^ゞ


ちょこちょこっと手直ししてたらおかしくなってしまいました(+_+)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。