アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

次長課長の河本

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♪

次長課長の河本のお母さんが生活保護を受けていたと問題になっていますね。
人気が出てきた5、6年前の分から返還するそうです。
たしかに収入が不安定な芸人とは言え、あれだけ人気が出ているのですから
きちんと親の扶養はするべきだと思います。

身近にも生活保護受けられている人がいますが
不景気のなか働いている人より、収入が良いみたいです。(-_-;)

そんなこんなで不公平感もかなり高まっているそうで、
生活保護費の引き下げも検討され、支給条件も厳格化されるようです。
本当に受給してもらわないと生きていけない人がなかなか受給出来にくくなりそうです。
なかなか難しい問題ですね。
きちんと調査して支給してもらいたいです。

昨夜は商店会の役員会があり
その後、会計さんに連れられてスナックに行って来ました。
まあ、歌をうたうわけでもなく、ぐびぐび焼酎の水割りを飲んでいました。
ちょっと飲みすぎて頭が痛いです。。。(+_+)

昨日、購入していた中古のタントがやっと我が家にやって来ました。
なかなか快適です〜♪
タントなかなか良い車ですね(^-^)

納車前日のタント。

さてさて、雨の中オープンしたスカイツリーはその後どうなんでしょうか?
まだまだ訪れる人で賑わっているでしょうね。
一度は登ってみたいなぁ。。。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。