アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファミレスでモーニング

おはようございます。
ファミレスでモーニングを食べてます。


モーニングの幕の内定食( ライス大盛り(^^; )

食べてから次男の練習試合の応援に行って来ます。
今日の会場は佐賀県で2時間弱かかります。

ではでは〜また(^-^)/

って行って来ました。
右も左もわからないまま。iPhoneの地図が頼りです。
iPhoneを見ながら何とか迷わずに着きました。


12時前に着いて、ちょうど良い時間でした。
着いて程なく試合が始まりました。
今日は2試合の予定です。

1試合目はエースの子が完投。
後半はかなりバテて点数も取られていましたが、換えずに登板。。。
保護者のみんなは何で替えないの?と言う人もいましたが
エースの自覚を持たせるとかと言う監督さんの考えもあるんでしょう。

と言う事で、次男は途中代打で一度打席に立っただけ
結果は内野ゴロ・・・(-_-;)

2試合目は打って変わって、たくさんの投手を試していました。
前半2イニング目、サードで4番を打っている同学年の選手がエラーをしたので
次男と交代!
次男、サードの守備に着きました。

と言う事で、今回はマウンドに立つことはありませんでした。
打席は1打席目三振振り逃げ・・・サーフ(^_^;)
2打席目内野ゴロエラーで出塁
3打席目また内野ゴロ、ファーストが落としてエラー出塁(^_^;)
4打席目外野フライ・・・。

あまり良いところはありませんでしたが、まぁ・・そんなものでしょう。

新たなピッチャー候補が次々出現!
今日はみんな良いピッチングでした。
次男も頑張ってもらいたいものですね(^-^)

1試合目は後半6点取られて5対9敗退落ち込み
2試合目は11対0勝利〓笑顔でした。

レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【50 個まで】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 42.195GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。