アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

売り上げ管理・請求書

ご訪問ありがとうございます。

やっと4月分の売り上げ管理と請求書作りが終わりました。
いやいや・・・覚悟はしていたものの4月は大幅な落ち込みでした(-_-;)アァーア

5月は新規開拓等で挽回しないといけません。
自営業はなかなか厳しいです。

と言うわけでなかなか更新できませんでした。
イラストのアイデアも浮かばない。。。

こんな時はやはりアゲうさちゃんを描くことにしましょう。
アゲハが戻ってくるまで封印するつもりでしたが
どこかで見ていてくれるかも知れませんしね。(*^^*)

宮崎に遠征中の次男。
今日の夜、帰ってきます。
さてさて登板機会はあったのでしょうか?

初日、サードでスタメン出場してたと仲の良いお母さんから連絡が入っていたみたいですが
その後、全然情報がわかりません。。。(^_^;)
活躍してくれてると良いな。。。

んで帰ってきた早々、明日はまた練習試合をするそうです。
明日は応援に行けそうです(*^^*)〜♪

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。