アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

次男先発

今日(15日)は朝10時から青果組合の支部の総会がありました。
なんと勘太さんはその支部の支部長さんをしています。

ホントはお昼から懇親会を兼ねて総会をやるつもりでしたが
次男の試合が入るかもしれないと、朝10時から会議のみにしました。

朝ベットの中でブログを覗きながらごろごろして、起き出すと次男から
「俺先発」とメールが来ました。

ええっ!試合は9時半から始まります。
まさに総会と重なってしまいました。

他の父母の方からも次男先発と連絡が次々と入ります。
嫁さんが先に応援に行って、僕は総会が終わり次第駆けつけると。

9時過ぎに総会の会場に着き、そわそわ・・・。
時計を見て9時半になり、あっ今始まってるな。。。

10時になり総会を始めました。
副支部長が司会をし、支部長挨拶で勘太さんがスピーチ!
「今日はみなさん、お忙しい中・・・・早く終わられたいと思います。」と・・・
そのまま議長として議事進行
会計報告うんうんと進めて
「質問ありませんか?無いようならこれで終わります。」と12分で終わらせました。(^_^;)

嫁さんにTELlすると1回終わった時点で1対0で勝ってる!
おおおっ!!

急いでグランドへ
途中父母の方から3回終わった時点で1-2で負けてるとのこと。。。
ちょっとガッカリ・・・。

グランドに駆けつけると5回が始まったばかり、次男が投げてます。
得点は1-2のまま。
連絡をくれたお父さんが「初先発でよく投げてますよ。」と言ってくれました。

すると1アウトとった後、四球を出して、盗塁。。。
次のバッターにライト越えのホームランを打たれてしまいました。
次男生涯初の被本塁打。
そして次のバッターに2塁打。そしてまたホームランを打たれて降板。。。(-_-;)アァーア

まあちょっと残念な結果になってしまいましたが
僕が行くまでは、ナイスピッチングだったとのこと。
来週も練習試合が入っているので、次に頑張ってもらいたいです。

最近、かこさんと仲良くさせていただいております。
かこさんの小さなお写真を拝見させていただきました。
その写真からイメージしてイラストを描かせて頂きました。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。