アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

欲しい欲しい病

りょうごろーさんの写真を見て
デジカメが欲しくなってしまいました。
初めは僕もデジカメ買いたいなぁ。。。くらいだったのが
どんなのが良いかな?と調べているうちに
だんだん欲しい気持ちが強くなってきました。

値段も少しづつ違う。。。
やパリ良い物は良い。。。
初めは安いので構わないと思っていたのが・・・・
今日も家電量販店に行って見てきました。
お気に入りはこれ!ニコンのCOOLPIX510
めちゃカッコ良い!
でもお値段も良いよね・・・(^_^;)

【納期2週間前後】Nikon デジカメ COOLPIX P510 [ブラック/レッド]

価格:43,500円
(2012/3/27 22:45時点)
感想(0件)



とにかく欲しい欲しい病です。
買っても、そんなにカメラ持って撮影とかしに行かないのに・・・・

バイクの時もそうでした。
欲しい欲しい欲しい!!!!
でも買ってしまうと熱が冷める。。。
ほとんど乗る時間もなく・・・
困った物です(+_+)

うんでタテキョーさんとアゲうさちゃんのツーリングの続きです。
なんと鹿児島まで来てしまってますね。
飲酒運転にならい様にお茶で宴会してますね(^^;


         鹿児島県薩摩川内市 蘭牟田池の桜


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。