アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレンタインデイ

今日は待ちに待ったバレンタインデイですね。
みんなはハッピーバレンタインになったでしょうか?
え?ぼく??全然もらえる予定はありません。。。(・_;)

これでも若い頃は・・・
む〜ん。。。若い頃もあまりもらった記憶がありません(-_-;)

イケメンのちょびさんが羨ましい。(^^;

みんなどんなお顔されてるんでしょうね??
いろいろ想像するだけでも楽しいです(^-^)

わーい!チョコもらったよ!!って報告出来たら良いなぁ。。。

クローバー イラスト

僕の下手なイラストをみんなから誉めていただき
調子に乗ってお絵かき楽しんでします(^-^)

絵を描き始めたのは小学校1年生のとき高野のぼる君と言う絵の上手い子を見てからだった。
子供ながらに衝撃を受けました。
それから一緒に絵を描いて遊んだりした記憶があります。
その後どうなったのかな。。。
転校して行っちゃたのかな。。。

中学に入ってTくんと知り合った。
彼はSFの漫画が得意で一緒に漫画を描いて遊んでいました。
自分達が出演する壮大SF漫画です。
漫画の中で恋愛させたりT君のおかげで面白いストーリーだったけど
あの漫画どこに行ってしまったのでしょう。。??

高校に入って修学旅行のなんちゃら委員と言うのにならされてしまいました。
僕はその頃授業中は先生の似顔絵ばかり描いていました。

と言うわけで修学旅行のしおりのイラスト担当になりました。
しおりの表紙を描いて、なかのカットは先生達の似顔を入れて、なかなか評判でした(^-^)

そんなこんなでおじさんになった今でも、こうしてブログでイラストなんて
描いています。

誰かチョコ下さい。。。(・_;)










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。