アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女の子バンド


かこさんのブログで いつかアカペラバンドをと言う記事がありました。
お姉さん方が集まってバンドをやろうと盛り上がってました。
僕は口を挟むことは出来ませんでしたが、みんなあつまってコンサートが出来たら良いですね。
夢のコンサートをイメージしてみました。
ブロ友みんな応援に駆けつけています。
だれがどれでしょう・・・(*^_^*)


女装してバンドに参加しょうとする勘太とワタやん 気持ち悪い・・・(+_+)
あまりに気持ち悪いので、あとで消しておきます(^^;
はい!消えろ!!

消えましたでしょうか??(*^_^*)




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。