アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うさぎとカメ





絵本風にちょっと作ってみました。
ばたばた作ったので絵も雑です・・・(^^;

ちょっとイラストの表示間隔を調整してみました。



今回はアイデアを練るため1枚の用紙にゴチャゴチャと描いて、それを別の紙に
1枚ずつ描くつもりでしたが、面倒になり、それをそのまま使いました(^^;



メッタシンさんのブログを見てお芋を煮てみました。
ちょっと醤油を入れ過ぎたみたいですが、お酒のつまみにはちょうど良かったです(*^。^*)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。