アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タテキョーさんのリクエスト♪

ご訪問ありがとうございます。

タテキョーさんからリクエストがあり、描いてみました。

>ネットで通じてのコラボも良いですね
>もし良ければ、私のもよろしく

ご期待にこたえられたでしょうか??
え?こんなの嫌だって??(^^;

忘年会で飲みすぎてしまって、失敗しご両親に怒られてしまった。
まあ、年齢を重ねると親から怒られることもだんだん少なくなってきますから
将来きっと良い思い出になりますよ。

僕もお酒を飲むと陽気になり、はしゃぎます。
日頃は大人しいのに・・・
お酒を飲むと、僕の知ってる勘太さんじゃないって良く言われてました。
まあ、多少の失敗はご愛嬌と言うことで・・・
先日の忘年会も飲んで騒いで、疲れて壁にもたれかかったら、通路側に席を移って
いたので土間にゴロンとひっくり返ってしまった。
みんな、大丈夫??って聞いてくるけど、恥ずかしくて、えへへへと笑って
小さくなっていました。
みなさんもくれぐれも飲みすぎには注意しましょう!





私は忘年会で飲みすぎたあまりに、
色々あり、両親に家で1時間半も
説教されました







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。