アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘年会

昨夜は忘年会でした。
6時から町内の忘年会
7時過ぎに抜け出して、次男の野球部の保護者会の忘年会に出席しました。
調子に乗ってガバガバ呑んで
久々に酔っ払ってしまった(^^;
んで、またまた調子に乗って29日にまたお父さんたちと集まって
飲みに行く約束をしてしまいました(^_^;)

今朝は二日酔い一歩手前・・・
すごし頭が痛かったっけど、配達に行って来ました。
その後、ずっと寝てました。。。


サプライズプレゼントなら
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。