アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンク王手!

出だしの2連敗の時はどうなる事かと心配してましたが
やっと本領発揮ですね。
2連敗した時、こちらでは「シリーズを盛り上げるために初め負けてあげて
名古屋で3連勝して帰って来るったい!」と強がっていましたが
本当に3連勝してくるとは、ビックリです。

しかし昨日の森福の活躍は見事でした!
ノーアウト満塁を良く抑えてくれました。
大興奮でした。
ずっと良い試合が続いています。
不調だった馬原も9回なんとか抑えてくれて
福岡に戻っても、このまま頑張ってもらいたいです♪

そうそうボジョレー・ヌーボー、嫁さんが買って来てたので
ホークスの勝利を祝って一口飲みました♪
いや〜美味かったですね乾杯

ZZZまだクリスマスまで待ち長いサンタさん




We host your creativity. 『 HETEML 』

新しい勘太のアイコン

新しい勘太のアイコンにしています

雪だるま勘太です。
これから寒い冬に入っていきますが、頑張りましょう!

次男が目のところが膨れています。
随分前から出来てたのですが、野球の練習でなかなか行けず、
そうしていたら大きくなってしまいました。
悪い病気じゃないかと心配していました。
眼科に行くと物貰いがちょっと酷くなっている。
「悪い病気なんかじゃない、野球の練習もどんどんして良い」と言われ
ホッとしています 笑顔




年間390人が師範段位を取得!

最短1年半!自宅でママさん副収入

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。