アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ忘年会の季節ですね♪

来月、町内の忘年会があります。
毎年楽しみにしています♪
なんと同じ日に次男の野球部の保護者会の忘年会も重なってしまいました 悲しい
今年は町内の組長もしているし・・・
保護者会の新しく友達になった人達とも飲みたいし・・・
困ったものです。。。


〓日本シリーズ、ソフトバンクようやく1勝です♪
ガンバレ〜
今夜はやっと良い夢が見れそうです  ^^



みなさん、楽しい夢を見てくださいね♪
夜更しはお肌の大敵ですよ〜



お子様の教育に関するアンケート


We host your creativity. 『 HETEML 』
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。