アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花のプレゼント

大切な人へ
遠く離れたご両親・ご友人など大切な方へお花の贈り物なんて素敵ですね。
お誕生日・記念日にお花を。。。
きっと喜ばれますよ。
なかなか言えない日頃の感謝の言葉。
旦那様・奥様に感謝の気持ちを込めて、花のプレゼント。
素敵なサプライズですね。
綺麗なお花がいっぱいです。
クリスマスにも良いかも知れませんね。


フラワーギフトのBunBun!Bee
花束「ジュエルローズ50」 (10000003)
ルビー・ペリドット・シトリンetc・・宝石を散りばめたようにカラフルなバラを50本、エメラルド色のラッピングでまとめた命ある宝石箱のような花束です♪こんなキラメクプレゼントが届いて心弾まない方はいないのでは?!オリジナルメッセージカードを添えて是非♪そして、素敵な事があった日にご自分へのご褒美にもオススメです。こんな花束を抱えてガッツポーズ!!シャメで残せば、とっておきの記念日に♪その際は大きなブーケですのでお顔が隠れないようにご注意くださいませ



即日:アレンジ「キュートベリーケーキ・オレンジクリーム」
「オメデトウ!」や「ありがとう」たくさんの感動のシーンにとびきりの可愛らしさとサプライズを添えて気持ちを伝える大人気のフラワーケーキ【キュートベリーケーキ・ホイップクリーム】に更にフレッシュネスで元気な印象をプラスした【キュートベリーケーキ・オレンジクリーム】受け取られる方の心に、爽やかでポジティブな風がふんわりと流れ込みます♪



即日:アレンジ「キュートベリーケーキ・ストロベリークリーム」
大切なあの方への様々なメッセージをお伝えして、大人気を頂いているフラワーケーキ【キュートベリーケーキ・ホイップクリーム】の美味しそう&サプライズ感をそのままに、更にジューシーでキュートな印象をプラスした【キュートベリーケーキ・ストロベリークリーム】受け取られる方の心に、あまずっぱく優しい風がふんわりと流れ込みます♪



フラワーギフトのBunBun!Bee
アレンジ「ブリリアント」 (10000005)
純白でまとめあげた、まばゆいばかりの輝きを豊かに放つ大きなアレンジメント。神聖な心で、まなざしで、見つめて頂きたい仕上がりです

大切な方のお誕生日を祝福

14時までのご注文で翌日お届け

フラワーギフトのBunBun!Bee

寒くなりましたね。

いやいやいや〜何だか寒くなってきましたね。
財布の中は、もっと寒いですけど・・・悲しい
さてさて朝起きてPCをつけると、なになにドラえもんが実写版でCMに登場だって。
のび太役に妻夫木聡、ジャイアン役に小川直也だって
サザエさんの実写版のCMに続いて今度はドラえもんですね。
ドラえもん自体はまだ登場しないみたいですけど
放送されるのが楽しみです。
いろいろ楽しいCMが増えると面白いですね 笑顔
トヨタ自動車のCMだそうです。


簡単にお店のホームページを更新「グーペ」
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。