アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

浄水器「ネオス」

原発問題、放射能被爆問題。
今、私達の周りは今まで経験したことが無いような危険に包まれています。
安心安全な食べ物や水は自分で確保しなければなりません。
今のまま何も対策を取らなくて良いのでしょうか?
ご存知ですか?一般の浄水器では安全な水にはならないのです。
ネオスの逆浸透膜浄水器は放射能を取り除く事に成功!
安全な水を作り内部被爆を防ぎます。
一般の浄水器の100分の1の小ささで水道水から純水を生成するのです。
普段の手洗い・洗顔に、また珈琲・紅茶、美味しい食事にもネオスの逆浸透浄水器が活躍します。
ネオスは浄水器の中でも3,500円/月と家庭用としてご提供しております。
またなんと交換フィルター代も月額のレンタル料の中に含まれており、とても経済的です。
小さなお子さんやご高齢の方がいらっしゃるところには特にお勧めです。
ネオスの逆浸透膜浄水器はデザイン的にも優れていて、エレガントであり、
コンパクトで邪魔にもなりません。

マタニティ&ベビーフェスタ2011で弊社浄水器が紹介されました。
また朝日新聞社の雑誌「AERA」にも本製品が記事掲載されました。

純水と言う安心!メンテナンスと言う安心。
安心な水をあなたに。

好評に付き10月まで初期費用9,800円が無料!
初期費用無料キャンペーン中!
今がチャンスです。



屋久島醤油

数日前、地元のFMラジオでもの凄く美味しい醤油とレポートされていました。
刺身に付けても善し、贅沢に煮物に使っても善し
とにかく甘みと穀がある、出汁の旨味がたっぷり詰まった醤油です。
タマゴかけご飯に使うと最高らしいですよごはん

もちろん僕も頼んじゃいます笑顔〜♪





税込み・送料別 480円

ボックス!

秋なので、今までに読んだ本の紹介などしていこかなぁと思います。
              「ボックス!」
とても読みやすく、すいすいページをめっくていける青春ボクシング小説です。
自由奔放天才的才能を持つ鏑矢、幼馴染でいじめられっ子だった木樽優紀。
ある事件を境にボクシング部に入部を決意する優紀。
あこがれの天才的才能を持つ鏑矢を目標にただ黙々と努力し続ける優紀。
努力は裏切らない。
次第に才能を開花させていく優紀。
いつしか二人の立場は逆転する。
全国大会を舞台にハラハラドキドキ。。。
モンスターと言われるほどの強さを誇る稲村との戦いは息を呑む暇もないほどの迫力。
女教師・耀子の戸惑い。
監督・沢木の過去。。
マネージャー・丸野。
色々な栄光と挫折・・・思わず涙する場面も。
本当の友情とは何か?
努力することの大切さを感じさせられる一冊です。



ボックス! 上

新品価格
¥578から
(2011/10/16 11:48時点)



ボックス! 下

新品価格
¥578から
(2011/10/16 11:49時点)



一年生大会

おはようございます。
昨日は次男の野球、一年生大会が行われました。
2時開始予定!
「少し早く始まるかも知れんね。」と仕事をバタバタ終わらせてグランドへ。
「良かったまだ始まっとらんかったね。」と言っていたら、いやいや、もう始まっています。
ちょうど次男がバッターボックスへ。
ハラハラドキドキ・・・
初球、絶好球を見送りストライク!
続いてファール、最後はカーブでタイミングを外され見送り三振・・・
試合は前半を終わって0対2でリードされてます。
五回表、次男も四球を選んで出塁し、2対2の同点に追い付きました。
その後はずっとこっちの方が押してたけど、なかなか追加点が奪えず
結局最終回サヨナラ負け。。
みんな勝てた試合だったのに。。。とガッカリ悲しい
次男はヒットは打てませんでしたが、難しい打球もうまく処理し
最後まで代えられずに出場ていました。

その後、数人の父兄の人たちと残念会。。。ジョッキ
禁酒を誓ったばかりなのに、1日ももたずにまた飲んでしまいました(*^_^*)A







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。