アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あわただしい1日

昨日は朝からパニック状態の忙しさ・・・
注文が多くて忙しいなら良いけど・・・失敗ばかりでそのフォローでの忙しさ

朝、注文書を確認すると
・・・ゲッゲ!前日納品しなければいけない学食に納品していない!
早速電話が入り、朝1番に納品するように!と言われ
その前に保育園に納品すると、送迎中の園児の父親からクレームを付けられ
レストランからはレタスが3玉痛んでたから交換持ってきてくれと
朝9時までに納品と言われていたラーメン屋さんにバタバタ持っていくと、
休み、注文書を見てみると明日の日付けだった。
居酒屋さんからはジャガイモ「メークィン」が来てるから「男爵」に代えてほしい等々。。
配達がどんどんずれ込んでパニック状態でした。


レタス等の高騰

レタスやサニーレタスが高騰しています。
理由は産地が大雨で雨水が畑に入り、細菌感染が広がり
農産物が駄目になってしまったとの事。
一時期は本当にひどく、商品が入荷しても殆ど傷んだ物ばかりでした。
値段は高いのに商品はものすごく悪い。。。
最近やっと商品も綺麗になり、価格も落ち着き始めました。

先日、ファミレスに行くとレタスの代わりに千切りキャベツがついていました。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。