アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

働く車

配達用の車が壊れました。
走行19万キロ!
以前からあっちこっち悪く修理をしなくちゃいけないとは
思っていたのですが・・・
ダイナモというところが悪く、バッテリーに充電出来ないとの事。
おまけにATミッションとか言うのが悪く、何だかんだ色々で修理代が28万円かかるとの事。
おまけに2月には車検。。。
もう今日明日、止まってもおかしくない、いや、絶対に止まると言われました落ち込み

この際、思い切って買いなおすか。。。
迷っています。
修理するにしても、買いなおすにしても1週間以上かかるとの事。
急な事で23日になるまで代車が空いていないと言われました。
車が無いと困るので、とりあえずレンタカーを用意してもらうようにしました。
1日4千円弱だそうです (T_T)
どうしましょう。。。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。