アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」

2ヶ月前iPhoneのPodcastで初めてアフィリエイトの事を知った。
へぇ〜面白そう!早速「A8.net」に登録!
何も分からないまま、セルフパックに挑戦!
資料請求にアンケート、無料会員登録やショッピングカード・ローンカードを
作りました。
おかげで結構な報酬をゲットすることが出来ました。
ショッピングカードは毎日活用しています。
お金を取り出さなくて良いので結構便利です。ポイントも溜まるし。
また会員登録やメルマガ登録はきちんと管理しておかないと、沢山メールが届き
何がなんだか分からなくなってしまいます^^;

次にA8 Buzzに挑戦!
いくつか紹介記事を書いて報酬を頂きました。
自分が書いた文章で報酬がもらえるなんて、なんとなく流行作家になった気分です笑顔

そしてクリックで報酬をゲット出来る広告を貼りました。
1円とか2円とかですが、クリック報酬が発生しているとなんだか嬉しい気分になります笑顔

また沢山の友達も出来て、毎日が充実しています。
ただ寝不足には注意しないといけません。
あまりにも楽しくて、睡眠時間を忘れてしまいます。

アフィリエイトを始めるなら絶対「A8net」がお勧めです。
初めての人でも、とても分かりやすいです。
なんと言っても、「A8net」は国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
広告主の数も多いし、広告もブログ等に簡単に設置できます。

さあ、「A8net」で一緒にアフィリエイトを始めましょう!








コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。