アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォーキング3日目

こんばんわ
早いもので、ウォーキング始めて今日で3日目です。
かなり歩くのにも慣れてきました。
最初2〜3分歩いただけで息が切れてたのが、今日は1時間も歩きました。
それでもまだまだ体力十分で、まだいくらでも歩ける感じでした。
なんだかウォーキングの楽しさが分かりかけて来ています。

今日はお友だちの助言に従い、配達の帰り
陽が明るい内に景色の綺麗なところを歩いて来ました。

福岡市西部に流れる室見川、その川沿いを歩いて来ました。
途中、iPhoneで何枚も写真を撮りながら・・・
写真を撮っていて、手が滑って1回iPhoneを落としてしまいました 悲しい
写真中央に写っているのは福岡タワー↓です 



勘太隊長、次はどこに探検に行くのでしょう・・・


【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。