アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

AKB指原

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

先日、とんねるずの番組を見ていました。
AKBの3人とゴールデンボンバーが出ていました。
嫌いな食べ物を当てるコーナーがあっていました。
AKBの総選挙で1位になった指原。
福岡のHKBに移籍したにもかかわらず
総選挙で1位になった指原。
その指原に対する石橋の扱いが酷い!
見ていて腹が立ってしまいました。
となりの大島との扱いが全然違う!
番組的に面白くといった演出もあるのかも知れませんが
ちょっと酷すぎだと思いました。
指原の総選挙1位については、
みんな色々な思いがあるでしょうが
石橋の態度は酷すぎだと思った。
横に座っていた指原が後ろに移動するときも
「早く行けよっ!」って太ももを叩いていた。
今、イジメ問題が大きく取り上げられています。
石橋の態度は、まさしくイジメに映りました。
あの番組を見た子供達は、きっと真似をして、
気に入らない子に対して、同じような事を
するのじゃないでしょうか?
腹立たしくなって、すぐにチャンネルを変えてしまいました。
指原、それほど好きだとは思っていませんが、負けるな!
頑張れ!と応援したくなりました。

パソコン使って自宅でお仕事

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。