アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヨッキーとサーシャ部長

みなさん、ご訪問ありがとうござします。


前の記事で登場してもらったら喜んでくれたので、またサーシャ部長を描いて見ました。
ナナヲさんと公園をパトロールに出かけるのが日課だそうです。

今日は朝、仕入れで一番忙しい時間に保育園の栄養士さんから
「イサキみたいな白身の魚を5キロ買ってきて欲しい」と携帯に電話が入りました。
一番大事な取引先、きっと魚屋さんに頼み忘れて困っているんだろうと
仕入れをホッポリ出し慌てて24時間営業のスーパーへ。
しかしまだ商品が並んでいない、「イサキを5キロ下さい。」と言うと「そんなにありません。」
「あるだけ下さい」と1匹1,280円もする大きいのを3匹、パック詰めになっているのを2パック買って
急いで次のスーパーへ。中くらいの1匹498円が5匹しかないとのこと。
それを全部買って持って行きました。
「すみません、5キロ無いかも知れないですけど、2件回って全部買い占めてきました。」
と言うと。。。。
白身の魚5切れだったそうです。。。(ーー゛)ソリャナイヨ
パック詰のを1パック取られました。。。
あと返品出来ますか?と聞かれ
「多分無理だと思います。」と言って、中くらいのも5匹引き取ってもらいました。
今夜は豪華なイサキ三昧です。(T_T)ワーイ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。