広告

posted by fanblog

ヨッキーくんと夕日

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日は次男の練習試合の応援に行って来ました。
バタバタ仕事の用意して、伝票を打って、後はスタッフの人にお願い〜と頭を下げて
頼んで応援に行って来ました。

試合は0−0、エースを狙う二番手ピッチャーNくんの先発です。
なかなか好投している様子。
次男は六番ファーストでした。
しかしどうも調子を落としているようで、空振り三振です。
8回、最近好調下手投げのEくんに代わり1点失いました。
また次男の打順です。
勘太さんはもっと上から叩け!次男に言いました。
アドバイスが効いたのか?すごい打球がサードへ!しかしサードのファインプレーでアウト!
結局0−1で負けてしまいました。

二試合目までの空き時間、勘太さんは一度お店に戻り、1件配達してグランドへ。
二試合目は控えの子が中心のオーダーです。
ピッチャーはエースのGくん。
控え選手中心の中、サードの子とファーストの次男だけがフル出場。
試合は0−1でリードされています。
二試合目は5番ファーストで出場の次男。
次男のヒットで同点に追いつき、8回の表1−1の同点から次男の登板です。
2ストライクと追い込みながら、カーブを打たれ打球は外野へ。
外野の処理がもたつき3塁打。
ノーアウト3塁のピンチ、何だか最近はピンチになってもなんとなく落ち着いて見れます。
次の打者を三振に討ち取ったものの、ワンバンドし打球が後ろに転がり振り逃げ
おまけに3塁ランナーがホームに突っ込みます。
しかしうまくカバーしランナーはホームでタッチアウト!
その後は危なげなく打ち取り0点に抑えました。
その裏、猛攻の4得点。
9回裏も0点に抑え、見事勝利!
今日は気分が良かったです(#^.^#)〜♪

ヨッキーとロンと夕日そしてのんびりクンとガブリエルさん。

売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!

無料でできる多機能アクセス解析

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。