アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脳神経外科

ここのところ薬の飲んでいるのに、ずっと血圧が高い。
昨夜も測るとかなり高い・・・落ち込み
親戚のおじいさんは180で血管が切れて亡くなったと聞いた。
これはやばいと早めに寝ました。
今朝起きて測ると何故か突然かなり下がってます。
やはり日ごろの夜更かし・寝不足が原因だったのでしょうか?
薬が今日で切れたので病院に行って来ました。
MRIを撮ってみましょうか?と言われMRIを受けました。
20分ほど機械の中に入り、検査を受けました。
結果は異常無し!笑顔
血圧も131/90になっていました。
前回採血した結果を貰いました。
コレステロールが高い。。
肝機能の数値も高い。。
アルコールを控え適度に運動し、健康に気を付けたいと思います。

んで、MRIの写真を貰いました。
自分の脳を見るのって、あまり気持ちの良いものではありませんね 困った

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。