アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

とても寒かった(>_<)--

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日は次男の高校野球の練習試合の応援に行って来ました。
昨日は暖かかったのに、今日は一転して風も強く、メチャ寒かったです。

思えば次男は小学校の少年野球から始まり、中学と野球をやってきました。
定員ギリギリと聞いていた野球部も入部すると1年生だけで28人。
おまけに入部した時点でピッチャー候補は5人決まっていて
入り込む隙間がないと言う事。。。

それでもなんとかピッチャー陣に入り込む事が出来ました。

しかし見ている親はハラハラしどうし。。。
調子が悪い時はピッチャー候補から外されるんじゃないかと落ち込んでしまいます。

んで、今日もファーストでスタメン出場し、6回からピッチャーとして登板。
相手が強かったと言う事もあり、調子は悪くなかったんだけど
3イニング投げて3失点。
試合も3-8xで負けてしまいました。


みんなの願いを叶えましょう!
お金が欲しい人〜♪
恋人が欲しい人〜♪
偉くなりたい人〜♪
人気者になりたい人〜♪
アイドルになりたい人〜♪
困っている人を助けたい人〜♪

頑張れば夢は叶うでしょうドキドキ小ガンバッテネ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。