アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘太の草野球

ご訪問ありがとうございます♪
みなさん、おはようございます。

むかし勘太さんは友達に進められて草野球チームに入りました。
野球未経験者の勘太さんはなかなか出場できずに悔しい思いをいっぱいしました。


草野球をしていた頃の勘太さん。
なかなか上手くなれずに10人いると一人外されてしまうのが勘太さんでした(ToT)
でも、監督さんがやめられて、そのあと勘太さんが監督に就任しました。

監督さんが来られなくなって、勘太さんが監督を引き受ける前、キャプテンが
足が痛く出場できないので、采配を振るいました。
勘太さんはスタメンで出場できましたが、野球は下手だけど、いつもニコニコ笑って人の良いHさんは
ベンチスタートです。
相変わらず、勘太さんのチームは負けています。
最終回、ランナーは出しているけど2アウト、なんとかランナーを返したい場面。
Hさんはまだ出場していません。
采配をしていたキャプテンが
「Hさん、ごめん!俺が出て良いかいな?」

え?勘太さんは耳を疑いました。
結局、キャプテンは凡退、試合終了!
Hさんは出れず仕舞い。
その後「Hさん、ごめんね〜。」とキャプテン。
「いいえいいえ。良いよ〜。」とHさんはニコやかに笑っていました。

勘太さんの気持ちはおさまりません。
Hさんも忙しいのに時間を作って、試合に来ているのに!
自分が出たいなら、先に出ておけ!!!怒

勘太さんはそれでもニコやかに笑っているHさんが大好きです。(ヘンな意味ではない汗

そのあと勘太さんが監督に就任しました。
勘太さんは日頃控えで出られなかった人たちを先に出場させようと心に決めました。
もちろんHさんはスタメン出場です。
それでもリーグ準優勝しましたよ(^_^)メイセンシュハメイカントニアラズ


勘太さんの大好きな作品です。(そのうち動き出します)
これを作った人は心の暖かい人なんでしょうね。
(^_^;)\('_') オイオイ...ジブンデイウナ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。