アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仲間

皆さん、ご訪問ありがとうございます♪

先日、昔からの友達三人で飲みに行った。
その友達とは成人式の時に知り合った友達だ。
それまで三人ともお互い全く面識が無かった。

その日、高校時代の友達に「一緒に成人式に行こうぜ。」と誘ったけど
「めんどくさいから行かない」と言われ、一人で会場へ。

会場に着くと懐かしい中学時代の友人達がいました。
「記念撮影してくれるけん、みんな写ろうぜ」っと誰かが言い
みんな記念撮影の場所に
友達の友達とかいっぱい集まって来て
知らない人達も沢山・・・(*^_^*)

「せっかくこんなに集まったけん、これからも集まろうぜ!」と言って
最後まで残ったのがこの三人です。
あれからもう30年以上の月日が経ち、久しぶりにそろっての飲み会でした。

若い頃、一緒に飲み歩いていた頃の話で盛り上がり
居酒屋さん、焼き鳥屋さん、そしてスナックへとハシゴ。。。
スナックでは練習していたカラオケを披露♪
誰も上手ねとは言ってくれなかったけど、「いとしのエリー」を熱唱しました(^O^)〜♪


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。