アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今から法事に行って来ます。

車で行くのでお酒飲めません。
ビールなしでお刺身やご馳走を食べるのはちょっと辛いけど、我慢しなくちゃいけませんね落ち込み

前回はお経の最中、うかつにもつい寝てしまいイビキをかいてしまう失態をおかしたので
今日は気を付けないといけません。

今日は次男の17回目の誕生日です。
誕生日プレゼントは、今はやりのタブレットPCを買って上げました。
タブレット端末でゲームばかりしているみたいです。

娘は明日、成人式です。
就職も決まり、今研修中で頑張っているみたいです。
研修中でも、お給料はちゃんともらえて、もう気分は一人前です。

先月は勘太商店は今までで1番に近い売り上げを上げました。
でも、今月に入ってお店を閉められたりで、2件減ってしまいました。
なかなか難しいですね。

頑張らなければ!


さてそろそろ行かなくちゃ間に合いません。

ではでは〜音符

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。